裏の顔?表の顔?本当の私の顔はどれ?


えりつぃんです😄

クリスマスイヴですよ!!

そんな私、娘の社会体育の応援で1日体育館におりました。

さて、明日の私は名前を【福ちゃん】と改名しラジオパーソナリティのお仕事です(笑)

実は私は地元唐津市を中心にインターネットを通じて全世界に発信されているFMからつのパーソナリティをしているんですよ🎵

月曜日11:00~12:30まで生放送でお送りしているJOYひる月曜日を担当してます🎵

http://www.fmkaratsu.com/

インターネットでも聴けるので皆さん是非聴いて、良かったらメッセージも送って下さいね!!

因みに明日のメッセージテーマは

【クリスマス】です。

皆さんのクリスマスどんな過ごされましたか?

ぜひとも教えて下さいね!



f:id:comodoibasyo:20171224202954j:image

でもね、それが本職では無いんです(笑)

 

私、裏の顔が多すぎて表の顔がどんな顔だったか思い出せませーん。

 

表の顔はまた今度!! 

 



 

 

異世代交流スペースComodoは

【0-100地域の輪】に参加します

【0-100地域の輪】
他世代が共に暮らす街で、関心を持たれているテーマ(例:子育て、健康、防災、戦争体験者の声など)と取り組みの展示、講話、交流会。
私、【居場所】をテーマに異世代交流の必要性や、地域コミュニティの大切さ、第3の異世代の在り方の取り組みをご紹介させて頂きます🎵

 
f:id:comodoibasyo:20171224203300j:image

 
f:id:comodoibasyo:20171224203312j:image