私に出来ること そして繋がれ!!

ブログのタイトルって難しいですね!
な~んていいながら、もう3記事目(笑)
意外とブログを楽しんでいる えりつぃんです😄

さて、昨日はとても素敵なカフェでランチミーティングをしました❤
唐津市養母田の高台にあるカフェ
【Sweethomeclover】さん。
f:id:comodoibasyo:20171221115325j:plain
オーナーのケイさんと、直子さんの3人でしたが来年開催されるイベントのお打ち合わせでした。

f:id:comodoibasyo:20171221115509j:plain

f:id:comodoibasyo:20171221115910j:plain

f:id:comodoibasyo:20171221120157j:plain

【0-100地域の輪】
他世代が共に暮らす街で、関心を持たれているテーマ(例:子育て、健康、防災、戦争体験者の声など)と取り組みの展示、講話、交流会。
私、【居場所】をテーマに異世代交流の必要性や、地域コミュニティの大切さ、第3の異世代の在り方の取り組みをご紹介させて頂きます🎵

また、当日は大変ありがたいお仕事も頂きました。
今からとてもワクワク❤しています。
沢山の活動の輪が地域に根付いて心強い街になれるよう私も沢山の方と繋がりたいと思いました。

f:id:comodoibasyo:20171221120826j:plain


Sweethomecloverさんのブログ
https://ameblo.jp/sweet-home-clover/entry-12337475825.html