Comodoなブログ はじめまして(^^)/

こんばんは★

「えりつぃん」です。

 

私は、佐賀県唐津市で自宅を開放した「居場所」づくりを

やっています。

その名も

異世代交流スペースComodo

・・・と、いっても私自身はただただ「ぼ~っ」と

その空間にいるだけなんですけどね

 

これまでは、facebookでの情報を発信をやっていましたが

facebookをやっていない方にも情報が届くように

地味~にブログを更新していこうと思います。

 

私の活動だけではなく、唐津佐賀県の情報も発信していきますね

そして、佐賀県にお住まいではない方にも、佐賀の「よか所」ば

知ってもらえると嬉しいです。

 

こちらのブログは初めてなので、絵文字とか使えるのかな??

と、面白みのない記事になると思いますが

皆さんどうぞ宜しくお付き合いくださいね♫

f:id:comodoibasyo:20171220215708j:plain